rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

自分へのご褒美

f:id:okarinapppp:20210518192613j:image

いつまでも続く労働と私生活の繰り返し

朝から、晩から、時間は関係なく8時間働き、今の時代において「世界の敵」と戦い続けるには満たされない心を押し殺している日々が続く

f:id:okarinapppp:20210518192712j:image

散財しようと、課金しようと、得ても満たされない

食べれば、抱き合えば、その一瞬は忘れることができる

f:id:okarinapppp:20210518192935j:image

けれども、理不尽さを、倫理で研ぎ澄ます

しょうがない

やるしかないと、決めつけ向き合いつづけることで、苦しさを紛らわす

f:id:okarinapppp:20210518193132j:image

気を散らすために受け身になり続ける

たまに発信しては、リアクションを気にする

 

満たされない

 

でも、幸い

自分には家族がいる

f:id:okarinapppp:20210518193502j:image

子供の成長が最高の生きがいになっていた

子が自分の仕事のことで興味を持ってくれたり、少しでも誇りに思ってくれると知れたことで、気分は変わった

f:id:okarinapppp:20210518193526j:image

満たされない心も、動き続けることでいいことがあるみたいだ

向き合い、自分の知識と経験を全力でぶつけ合うことは、有意義なことにもなった瞬間だった

f:id:okarinapppp:20210518193747j:image

自分は幸せものだ

これからも、このご褒美をたまにもらえるように、振り絞っていこう

f:id:okarinapppp:20210518194135j:image

 

shot by :a7siii,X100V,iphone12mini

bgm:「SUPER EXCITED」ペトロール