rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

子供の勉強机:無印良品 デスク オーク材

f:id:okarinapppp:20170529073522j:image

デスクは広目が好き

子供が小学校に進学したので、勉強机を検討

ニトリとかネットとかみたけど学習机を置いてあげることはできないので悩みまして

やっぱりメモリは大きくて損はない、広い方が断然いいと思い無印良品の店舗でいいのがあったことと、セールで安かったので購入しました 

 f:id:okarinapppp:20170316072229j:image

 

この手のやつは作るのが大変と思いながら開封の儀

テープ類は瀬戸弘司さんでおなじみ「だんちゃん」

f:id:okarinapppp:20170316072255j:image

 

開けると足を取り付けるだけの簡単設計

流石無印

隣のikea棚では引き出しまで作らされたのにこっちは引き出しも作ってある

f:id:okarinapppp:20170316072305j:image

 

しっかりと奥行きがあってワーキングスペースは十分に

これで小学生から高校くらいまで使ってもらえればありがたい

 

 

 

f:id:okarinapppp:20170503152436j:plain