rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

noteの行方

バックスペースマガジンが発行されたけど、登録しないと課金できないし見れない。ということで登録・購読。

見る専用以外になにしようかと思ったけど、ここもあるから変に書けないなー。コンセプト違うし。と何でもかんでもかける場所はありがたいです。ここは掃き溜め。(嫌な意味ではなく)

で、せっかく登録したんだからなんかしたいのは本音。なににしよう。

 

いままで自分を知ってもらう場所はホームページがあったけど、もう契約解除しちゃったしね。なにやってるのって知ってもらう場所が欲しいけど改めてホームページ作る根気はいまないんだよなー。ということでnoteをポートポーリオにしたいと思ったんです。

思っただけです。まだ何もできてません。でも今まで描いたイラストやvlog達をみてもらう場所があってもいいかなって思うのです。やってみます。

 

そーいえばnote以外にもvookってもの気になるぞ。あれはなんなのだ。

 

-------------------------------------------------------------------

 

さーペトロールズ の入場待ちでかけたぞー。これからライブだ。久しぶりだ。長岡亮介だ。

今回のライブの物販では4年ぶり?くらいのニューアルバム先行販売ってのもあってかめっちゃ混んでたー。16:45並んで17:30打ち切りギリギリで入れて晴れてアルバムゲットー。楽しみだ。

まずライブだ。

f:id:okarinapppp:20191002181505j:image