rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

yogabookが入るスリーブケース

f:id:okarinapppp:20170625060554j:plain

 

マウスを持ち歩く

 サイズ感がよくてバックにしまえるものが良いコストも考え11インチサイズのケースを選択

ケースはフェルト生地でマジックテープで開ける仕組み。差し込むだけのタイプではないから滑り落ちる可能性はあるけど多少は予防線となってくれるかと

f:id:okarinapppp:20170427001532j:image

 

そして"amazon"マークが絶妙にダサい

こればっかりは1000円台で変えるものだから妥協するか

所詮ケースさ

f:id:okarinapppp:20170427001546j:image

 

マウスもペンもなんでも入れたい

うちのyogabookはペンを横付けしているからぴったりだと入らないので少し大きめで正解

f:id:okarinapppp:20170427001616j:image

 

マウス、充電ケーブル、アダプターなんでも入る

f:id:okarinapppp:20170427001631j:image

 

そして背面にもポケット

しかしこれは強度が弱くなるからいらなかったなー

f:id:okarinapppp:20170427001640j:image

 

最終的には拠点となった 

意外とかさばらずに収まります

しかし結局はカバンに入れるとき厚みが増のが問題

最近の使い方は家での保管場所

持ち出すときは個々から必要なものを持っていく

電源はモバブーでOK

ってことで本来の目的とはことなるけど、いい保管場所になってくれました。机で放置をシなくなったのはいいことですかね