rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

booq Daypack (開封編)

リュックをもとめて

カメラの入るやつがほしい

普段使い用にzozoでかったやっすい白リュックを持ってたんだけど、ペラペラで置くのもオッカナイ感じで使っとりました。買い換えようにもいいのがないし、買った手前使わないと。

1年くらい使ったら、ちょうどappbankのセールでこれが出たので購入。デザインが好きだったのですが、届くとしっかり型が崩れず使いやすい。

 

f:id:okarinapppp:20170307121910j:image

 

セットでお得だったけど、バッテリー以外はあんまつかってない…

f:id:okarinapppp:20170307121849j:image

 

 ポケットもふんだんにあるし、lumix g7もすっぽり入る

やや深めでサイドからのアクセスができないので奥のものはとりずらいか

f:id:okarinapppp:20170307121936j:image

 

使用感は使ってみてから

やや改良する点もありそうなので工夫して使っていきます。