rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

rakuniを約1週間使ってみた

使ってみた

f:id:okarinapppp:20170118103115j:image

 

革製品の扱い

 どうしても傷がつくのが気になる

ラナパーは持ってないのでホームセンターでそれっぽいので代用しました

薄く塗って完成

塗ってからはポケットに入れるのも躊躇せず使っても傷は気にならなくなりました

 

保護ガラス

使うならラウンドエッジ

だいたい割れるのは、端からなのでappbankで回りがPET素材の保護ガラスを入手して装着

以前画面から落としても割れなかったので今回も期待を込めて

 

持ち方

前はバンカーリングを使っていたので中指で支えていましたが、今回は小指をひっかけて持つスタイル

まぁ少し持ちずらいですが(笑)

 

電子マネー

applepayのモバイルスイカと私鉄PASMOでの定期を併用押しているのでポケットにPASMOを入れて改札ではポケットを開いてtouch!

たまにカード複数認証で改札があかないこともありますが、いっしょにもてるのはラクチンスタイルでございます

Suica使えればコンビニでも簡単に支払いできるし現金下す手間と手数料払わなくていいからケース一つでいろいろ快適になりました。

 

 

壊れた時用にもう一個買うかな・・・

 

 

f:id:okarinapppp:20170118095442j:plain