rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

rakuni iphone7 ケースが欲しい

iphone7のケースがみつからない

なかなかいいケースが見つからない

手帳タイプは重くて保持がむずかしい

クリアケースにバンカーリングこれが鉄板でした

 

palmoも好きなんだけど、ゴムのせいでポケットで外れる外れる

iphone7の薄さを体感していたいんだけど、ポケットに入れて合ってすぐ使えるとはならなかった

 

ケースに求める条件

iphone7plusを片手で持てる

横に置いて動画が見える

スタイラスが刺さる

 

保持をすることが一番の条件

パズドラできないんで

 

appbankから

いつでもiphone商品はappbankで買ってたので、問題の動画も見ていた口でデザインに惚れていました

rakuni.me

 

そしていざ公式にrakuniが発売となったようですが、夜勤明けで検索をしていてもでてこない

リンクが出回ったと思ったら、売り切れ表記

 

そのあと公式twitterでアナウンスがありました

 

 

f:id:okarinapppp:20170111183418p:plain

 

 まぁぶじにキャラメル購入☆彡

届くの楽しみだ

 

追記

なんかplusの方が売れてるみたいですね

やっぱplusっていいケース無いから少数だけど需要は高いということなんですね