rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

ウェルカムボードを描こう①

下書きの準備をしよう

さぁ新しいシリーズを始めてみます

2月に友人の結婚式があります。僭越ながらウェルカムボード作成を買って出ました。

今までの感謝を込めて

 

1度だけウェルカムボードを作ったことはあるけれど、人に渡す作品はとても緊張する

納得してもらえるか、自分で満足できるか

 

期限

期限は1月28日

今週中に下書きを進めて形にできればいいなー

と、自分を追い込むためにもこの日記を書いて盛り上げていこうと思います

 

メモ

www.hanamiyabi.com

 

ドレスのタイプは聞いていないのでそこはイメージで

あとは相方さんの新婦をどう描くかだなー

いろいろ考えてまとめていかないと

f:id:okarinapppp:20161231161058j:plain

 

もちろん下書きはyogabookで描きますよ