rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

yogabookが文鎮に

スリープ死

タブレット感覚でwindowsは使えないのか

それともlenovoとの相性なのか

スリープ後に動かなくなる現象が発生

f:id:okarinapppp:20161228145119j:image

 

電源長押しで再起動させるんだけど不便でしょうがない

ツイッターでドライバー更新がいいとやってみたものの、その後もスリープ死となって困ることが。

助けてください

 

 bluetoothの期限もいまいち

f:id:okarinapppp:20161228130300p:plain

 基準がiphoneなので接続に時間がかかることがストレス

電源をつけても接続ができないことがおおくて、最近やるのは設定画面を開く

これをすると接続されてマウスがイヤホンがつながる

電源をつければ接続するそんなbluetooth生活を期待しております