rulebook

写真を撮ったり、絵を描いたり、ガジェットを楽しむためのblog

yogabookで絵を描こう

アルペン

yogabookを買ってから大切にしているスタイラスのリアルペン。個別に買おうとしたが5千円もするから追加購入をあきらめ。さらに子供達に奪われること、紛失を考えた結果、購入後箱から出してはしまうの繰り返し。;

http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/ZG38C01332/460/41E9A3C3FB5A45A9AC47C56812E4188C

何かを描こうなんて気にもならないくらい遠い存在に。

f:id:okarinapppp:20161225000950j:image

 

いや、スタイラスが売りで買ったのに。

 

そこでどうにかしてyogabookと一緒に持ち運べないか考えました。

 いままでiphoneでパズドラやるためにsu-penをいかに効率よく持ち運ぶか考えていたときに、いくつか方法を思い浮かべていたので今回は実践してみました。

 

f:id:okarinapppp:20161225001146j:image

そうそう手帳にペンつけるやつ。360度折り返せるからなるべく薄いのを見つけてテープで止めるタイプを。

Amazonを探すも送料取られる感じだったので、今週末新宿にでたとにきハンズで見つけました。しかしファストパスが欲しくなるくらいのレジ行列にはまいりました。

 

そんなこんなで、ペンを装備してスタイラスが使いやすくなった今日この頃。楽しんでyogabookを使っていきたいと思います。

とりあえず今日の1枚を。

 f:id:okarinapppp:20161225002237j:image

 

メリークリスマス🎅